en_logo150
  set_image  
   

営業開始してます!が.....

こんにちは。

本日より営業開始しています

が、

明日、明後日と土日ですのでお休み頂戴します
休んでばかりで申し訳ない気分になります
しっかりリフレッシュして、来週も皆様を元気にお迎えしようと思います。
mediagallery_output_image_1920x1080-750x422













さて。
我が家はバイク禁止なので乗れませんが、ツーリングをするのに気持ちのいい季節になりました。
大型自動二輪免許が泣いていますが、今ある状況を考えると命のリスクはなるべく避けるに限ります。

7年前にCBR600RRというバイクに乗っていたのですが、これがまた脳がズレるぐらいの加速で。
売り払う前に、昔はガラガラだったアクアラインで最高速アタックを......
したようなしなかったような(笑)
結局ヤビツ峠で吹っ飛んでしまい、修理したものの楽しめなくなってやめてしまいました。
懐かしい思い出です。

こんな事を思い出したら無性に速い車に乗りたくなってしまった
営業様から案内が届いているM2でも試乗しに行こうかな.......

それでは、良い週末を

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 夏期休業のご案内
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • 冬期休業のご案内
  • <月間優良ショップ> 2022年12月度 受賞@楽天市場
  • 夏期休業のご案内
  • 定価改定のお知らせ(再)
  • 定価改定のお知らせ
  • 楽天市場出店10周年!
  • 楽天市場出店10周年!
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • 冬期休業のご案内
  • 夏期休業のお知らせ
  • <月間優良ショップ> 2021年7月度 受賞@楽天市場
  • <月間優良ショップ> 2021年7月度 受賞@楽天市場
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
en & co. official blog. えんのまいにち。