en_logo150
  set_image  
   

フィルター祭!

こんばんは。

ポカポカ暖かい日中でしたが、夕方に突然の通り雨@世田谷です。
朝から都内を数時間車移動でしたが、首都高速も国道も比較的空いていました。
5/7〜5/9もくっつけて『超』大型連休な方もいらっしゃるのでしょうか
羨ましい......

今週は連休ボケのリハビリにちょうど良い忙しさでした(笑)ので、しっかり新商品をご用意できました
BMWのフィルター類は新規車種を拡充し、カバー率が大幅にUP
定価改定もあったので、再度市場調査をした上で販売価格を見直しました。
M.Benzのエアコンフィルターは大幅DOWNで価格設定させて頂きました。
夏のエアコンシーズン最盛期には欠品するフィルターも出て参りますので、お早めにどうぞー。
_MG_9949


















明日も天気がよく晴れそうなので、外に出て少し体重を減らさなければ........
良い週末を

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 夏期休業のご案内
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • 冬期休業のご案内
  • <月間優良ショップ> 2022年12月度 受賞@楽天市場
  • 夏期休業のご案内
  • 定価改定のお知らせ(再)
  • 定価改定のお知らせ
  • 楽天市場出店10周年!
  • 楽天市場出店10周年!
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • 冬期休業のご案内
  • 夏期休業のお知らせ
  • <月間優良ショップ> 2021年7月度 受賞@楽天市場
  • <月間優良ショップ> 2021年7月度 受賞@楽天市場
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
en & co. official blog. えんのまいにち。