en_logo150
  set_image  
   

埋まりました。

こんばんは。

今週もあっという間に終わってしまいましたね......
気づいたらジーさん確実な情勢の中西@世田谷でございます( -д-)ノ

さて、先日。
関東を襲った激しい雪
楽しそうに家の前で遊んでいる幼稚園生が印象的でした
が、
これから仕事行くぞ!という方々にはちょっと困った量の雪でした。

もちろん私もその被害者の一人でして.....
IMG_1484


えぇ。
完全に埋まってましたよ.....orz

サマータイヤでこのまま突っ走る勇気も出ず,方々にお断りのお電話をして終日内勤。
もちろんそのツケは昨日今日の激務で払う事になるのですが


いつからだろう。
雪を心から楽しめなくなったのは.....
そんな事を考えてちょっと切なくなった元スキー部の金曜日の夜。



さて,先日ご紹介した1シリーズMクーペのメーターフードですが,どんどん入札いただいております
ウォッチリストも沢山頂いているので,終了が待ち遠しいです

日曜日には引き続き目玉グッズを投下していきますので,週末は要チェックですよー
では,良い週末を

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 夏期休業のご案内
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • 冬期休業のご案内
  • <月間優良ショップ> 2022年12月度 受賞@楽天市場
  • 夏期休業のご案内
  • 定価改定のお知らせ(再)
  • 定価改定のお知らせ
  • 楽天市場出店10周年!
  • 楽天市場出店10周年!
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • 冬期休業のご案内
  • 夏期休業のお知らせ
  • <月間優良ショップ> 2021年7月度 受賞@楽天市場
  • <月間優良ショップ> 2021年7月度 受賞@楽天市場
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
en & co. official blog. えんのまいにち。