en_logo150
  set_image  
   

M135i@富士スピードウェイ

こんにちは。

本日より10月のスタート
比較的おとなしかったここ2ヶ月を取り戻すべく,頑張らねばーー
お尻に火がついた中西@世田谷です。

先週の金曜日、『富士スピードウェイ ワンメイクドライビングレッスン(BMW)』へ参加してきました。
image


















今回で2回目の参加ですが,個人的に大満足したのは......
講師のプロドライバーが自分の車を運転して指導⇒練習⇒再度同乗して指導してくれる、という大変魅力的な新プログラム。
限られた時間の中でのレッスンでしたが、午後の本コースのフリー走行ではレッスンの成果を体感。
前回の初走行より5秒以上タイムを縮め,2分8秒で1本目のトップタイムを奪取
image2


















2本目以降は車もドライバーも疲れ果ててズルズルと抜かれる展開でしたが,もう完全にハマってしまいました
気候の良いこの季節。
世界一安全な富士スピードウェイでのスポーツ走行、『超』オススメです
ちなみに,ワタクシ2回ほどスピンしましたが無事に帰って来くことができました(苦笑)

今まで自粛していた数々の改造に着手し,2分切りを目指して腕を磨いていこうかと思います。
目標は高く

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 夏期休業のご案内
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • 冬期休業のご案内
  • <月間優良ショップ> 2022年12月度 受賞@楽天市場
  • 夏期休業のご案内
  • 定価改定のお知らせ(再)
  • 定価改定のお知らせ
  • 楽天市場出店10周年!
  • 楽天市場出店10周年!
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • 冬期休業のご案内
  • 夏期休業のお知らせ
  • <月間優良ショップ> 2021年7月度 受賞@楽天市場
  • <月間優良ショップ> 2021年7月度 受賞@楽天市場
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
en & co. official blog. えんのまいにち。