en_logo150
  set_image  
   

4期目スタート!

こんにちは。

厳しい残暑を言い訳に、血圧&血糖値を気にせずビールを飲みまくった週末
本日も絶好調で営業中の中西@世田谷です。

昨日より9月に突入しましたが,弊社も4期目の新しいスタートを切りました。
振り返ると色々な事がありましたが,現在進行中で色々な大変な事と嬉しい事があり、これからも予想もできないことが起こるのでしょう。
何があっても挫ける事無く、一歩一歩前に進んでいこうと思います

というわけで、前期の残り物の写真を......w

歩道に向かって斜めに駐車ラインが引かれていますが,堂々と歩道に乗り上げる車もいます。
細かい事は気にしない
DSCF0430


















2時間で200CPF=218円ぐらいなので,物価が高い割に非常にリーズナブルな駐車料金。
DSCF0438


















時々見受けられる、おしい日本語訳(笑)
と思いましたが,ニコニコ笑顔で放置してきました。
DSCF0449


















Papeete市内で唯一と言って良いほどピカピカだったこの車
DSCF0425


















日本だと『おっ』と振り返るぐらいですが,ついつい激写してしまいました
DSCF0424


















という訳で,夏の思い出は今回で終了。
MTで小回りのきく元気の良いフランス車が沢山生息するPapeete市内。

年に一度は海外に赴き,空気の入れ替えをしないとなぁと思った夏でした。
よし,働くぞー

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 夏期休業のご案内
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • 冬期休業のご案内
  • <月間優良ショップ> 2022年12月度 受賞@楽天市場
  • 夏期休業のご案内
  • 定価改定のお知らせ(再)
  • 定価改定のお知らせ
  • 楽天市場出店10周年!
  • 楽天市場出店10周年!
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • 冬期休業のご案内
  • 夏期休業のお知らせ
  • <月間優良ショップ> 2021年7月度 受賞@楽天市場
  • <月間優良ショップ> 2021年7月度 受賞@楽天市場
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
en & co. official blog. えんのまいにち。