en_logo150
  set_image  
   

買ってよかった。

こんにちは。

週明けました。
いよいよ2012年も残り2週間の営業となりました。
久々に箱根でゆっくりとした週末を過ごし,充電完了元気いっぱいの中西@世田谷です。

冬のボーナスの影響か??
今月はBMWのGOODS関連が良く売れます。
先日入荷したコチラ。

BMW M3 DTM 2012 ミニカー 1/64スケール 6台セット 純正品/新品

_MG_7394

あっという間の完売でしたが,すぐさま追加在庫を確保いたしました
BMW Japanも欠品中のこちらの商品ですので,次回入荷未定になります。
限定5セットのみの入荷になりますので,お早めにどうぞー。

さ・ら・に

今ならこちらの商品のお買い上げで....
_MG_7386
_MG_7387

BMWがシリーズチャンピオンを獲得した2012年DTMのTRACK GUIDEの入ったパスケースをプレゼントします
非売品のはずのこちらの商品がどこからとも無く弊社へやってきました(笑)
超限定品ですので、お早めにどうぞー。


さて。
本日はBMWのユニークなアフターサービスのご紹介。

Exclusive Custom Polo Shirts for BMW 1M Coupe Owners
attachment

残念ながら日本には正規導入される事の無かったBMW 1M Coupeですが、所有するオーナー向けに車台番号と引き換えに1枚限りの限定オーダーポロシャツを作ってくれるそうです

attachment-1

これは嬉しいですね
€89するとかそういう細かい事はさておき。
所有する歓び&駆け抜ける歓びを更に満たしてくれるアフターサービス。

弊社も『買ってよかった』と心から思って頂けるサービスを目指し,日々精進致します。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 夏期休業のご案内
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • 冬期休業のご案内
  • <月間優良ショップ> 2022年12月度 受賞@楽天市場
  • 夏期休業のご案内
  • 定価改定のお知らせ(再)
  • 定価改定のお知らせ
  • 楽天市場出店10周年!
  • 楽天市場出店10周年!
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
  • 冬期休業のご案内
  • 夏期休業のお知らせ
  • <月間優良ショップ> 2021年7月度 受賞@楽天市場
  • <月間優良ショップ> 2021年7月度 受賞@楽天市場
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
en & co. official blog. えんのまいにち。